516: 名無しさん 2021/11/28(日) 14:10:02.29
どうしてこんなにメタパしか機能しないゲームにしてしまったのだろうか?
5000ダイヤ貯まったら占い、アリーナコインでザラス取るだけ…
5000ダイヤ貯まったら占い、アリーナコインでザラス取るだけ…
518: 名無しさん 2021/11/28(日) 14:20:33.76
好きな子だけ育ててもゲームになるよ
全部自分で考えて編成してクリアするの楽しいよ
エンドとかトップはどのゲームもそんな感じだし中間層くらいで遊ぶなら良いバランス
全部自分で考えて編成してクリアするの楽しいよ
エンドとかトップはどのゲームもそんな感じだし中間層くらいで遊ぶなら良いバランス
658: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:00:44.15
結局キャンペーン進めるために色々育成してくのが楽しかったんよね
661: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:21:07.31
37章までくるとマジで同じパーティでずっと攻略していくんだもんな
育成する楽しさなんかとっくに無くなってる
育成する楽しさなんかとっくに無くなってる
662: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:36:44.64
勝っても負けてもほぼ瞬殺ゲー
663: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:42:07.59
PT単位のシナジーが強すぎて単体で強そうなキャラ出しても空気なんよな
リリスもとっくに調整なんてできなくなってるでしょ
結局こういうゲームは新キャラだ強キャラだって盛り上がってるのが楽しいわけで
空気キャラばっかになって一気に廃れたね
リリスもとっくに調整なんてできなくなってるでしょ
結局こういうゲームは新キャラだ強キャラだって盛り上がってるのが楽しいわけで
空気キャラばっかになって一気に廃れたね
668: 名無しさん 2021/11/30(火) 00:18:22.42
刻印が原因とかいろいろ言われるけどこのゲーム特に変わってないのが飽きる原因だと思うわ
キャラのリワークが無くなったあたりが期待が持てなくなる転換期だったかもしれん
敵のインフレが激しいゲームだし使われないキャラをリワークでクソ強くして一線級にするのは
盛り上がる要素だと思うけどやる気なくなったみたいだしな
キャラのリワークが無くなったあたりが期待が持てなくなる転換期だったかもしれん
敵のインフレが激しいゲームだし使われないキャラをリワークでクソ強くして一線級にするのは
盛り上がる要素だと思うけどやる気なくなったみたいだしな
669: 名無しさん 2021/11/30(火) 01:08:40.29
刻印で雑魚キャラ強くすりゃ良かったのに差が広がっただけなのが酷い
家具と違って初期の刻印勢はステupと倍率だけだから何の面白みもない
家具と違って初期の刻印勢はステupと倍率だけだから何の面白みもない
674: 名無しさん 2021/11/30(火) 07:08:08.05
3連戦までは楽しめたけどその後は面倒くさくなってほぼコピペ
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637573251/l50