【AFK】ほんとリワーク無くなったよなwwwww

738: 名無しさん 2021/08/30(月) 09:48:35.57
ほんとリワーク無くなったよな
テストプレイもしないゴミ売りつけて
刻印っていうパワーアップキットでステだけはあがるから買って自分でなんとかしろって方針になったのかな

741: 名無しさん 2021/08/30(月) 10:08:16.45
リワークはやるとしても刻印全陣営に実装した後だろうね
まあもうやらないと思ってもいいかも

743: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:04:47.23
刻印が実質リワークやろ

744: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:09:36.17
刻印は強いキャラが更に強くなるだけしょ
ボイコット(笑)とやらのせいでステータス爆増しちゃったし

746: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:18:07.54
基本的にそのキャラの方向性は維持したいらしいから、根本的に修正するリワークはよっぽどでないとしたくないんだろうな
タリーウォルクあたりはよっぽどだからそのうちリワーク来るんだろうけど

747: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:18:46.76
これだけ英雄が増え、ステージも増え(英雄は敵としても出てくる)、1つの新しい英雄を出すだけでバランスが困難になっている状況で
リワークは困難であり新英雄もOPとしては出せないと思います
試す?膨大な英雄と編成とレベル差と全て試す?無理です

方法はインフレに走るか、弱く出してバランス崩壊しない選択を取るかの2択

もしくはプレイヤーのデータから毎月何回もバランス調整を行うか
(これは最適なのですが課金して育成した英雄が弱くなる調整は勇気がいる判断)

刻印は置いといて今のままでいいですしリワークはいらないです

748: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:21:16.78
>>747
ちがうよ問題は開発が試しすらしてないこと、机上実装ままリリースで未テストなこと
ウォルク(タリ)なんて数回触れば解るくらいの致命的なゴミダメージでしょ

750: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:24:44.54
低倍率多段が弱いってのは開発が1番わかってるはず(テストするまでもない)だから初めからネタキャラとして作った可能性はわりとあると思う

759: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:41:04.87
毎月人権英雄出されたら逆にやめるわ
育成する英雄が少ないほどありがたい

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629301148/l50